2010年01月26日

ついに!日本初デビュー♪

こんばんは〜 …耳手(パー)


ウィルトンクラスの谷崎ですわーい(嬉しい顔)



いきなりですがビックニューーースっexclamation×2



日本初!男性WILTONインストラクター誕生でするんるん


SANY0538.JPG



生徒さんの中ではもうお馴染みの平尾さんが

2月よりインストラクターとしてデビューすることとなりましたexclamation×2



っと、まだスタッフ紹介もしてませんでしたので早速exclamation×2


「こんなに気の利く人ってなかなかいないよね〜。」

ってくらいそりゃーもー気が利きます。

だからお客様への対応も親切丁寧!

(見習わなくては。。。と、いつも思います(ーー;)

キッチン担当の彼はディスプレーも斬新でスタッフからも
一目おかれておりますんですのょ。


キッチングッズの御質問も平尾まで〜電話




と、そんな彼のレッスンは早速2/1よりスタートexclamation

「あら。素敵じゃない♪」

と思われた、そこのあなたexclamation×2


是非コースに通われてはいかが(^_-)-☆?


もちろん男性の生徒さんも大歓迎でするんるん





コース1ではこーんな可愛くカップケーキに
デコレーションも出来ちゃうし。。。


SANY0539.JPG



コース2ではバスケットケーキも作れちゃいまするんるん


SANY0536.JPG

修了時には修了証も発行されますょぴかぴか(新しい)


こんな可愛くオリジナルアレンジも出来ちゃったりして☆彡

SANY0542.JPG


卒業後には卒業生限定のイベントにも御参加頂けますかわいい

SANY0541.JPG


コースは早くて15歳から通えちゃうからパティシエを目指す
学生さんにもピッタリひらめき


コースを決めかねている方にも体験クラスで実際のレッスンを
御体験頂けます揺れるハート

SANY0537.JPG

体験クラスではインストラクターによる華麗な。。。(;一_一)絞りを御見せします!!(笑)



是非御参加くださいませぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






posted by アントレ ビーダ at 00:50| Comment(0) | スタッフ紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

うるわしの(*^_^*)

こんにちは。

WILTONクラスの谷崎ですわーい(嬉しい顔)

20%OFFセール期間中たくさんのお客様に
ご来店頂き誠にありがとうございました
exclamation×2


バイタミックスの試飲会にも多くのお客様に御試飲頂きありがとうございました揺れるハート

SANY0318.JPGSANY0319.JPG

今回は「豆乳とバナナのチョコフレーバージュース」でしたが
いかがでしたでしょうか?

このバイタミックスは野菜や果物をまるごと摂取できる優れもので、なんとexclamation×2アボカドの種まで粉々に出来ちゃいますexclamation×2
だから、今話題のスローフードにも大活躍exclamation×2
美や健康を追求する海外セレブの間でもとっても人気が高いんでするんるん

次の試飲会でも是非バイタミックスの凄さをご覧ください目



と、いきなりですが…あせあせ(飛び散る汗)
セール最終日閉店後の店内からのスタッフ紹介で〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「いや〜ほんと、無理やりやってもらった甲斐があります黒ハート


SANY0325.JPG

綺麗でしょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

アントレヴィーダの花かわいい

ステーショナリー&スクラップブッキング担当の
西尾さんで〜すぴかぴか(新しい)

ハロウィンだもの!!と、無理やり私のイメージで「コープスブライド」の花嫁みたくなってもらいたくってやってもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)

普段は冷静にパキパキ仕事をこなし、お客様には丁寧な対応を欠かさない西尾さんですが、たま〜にかなりのぶっ壊れキャラを演じてくれます^m^

きっとスタッフの間でしか見られないとは思いますが、是非お店にいらした時は美しい西尾さんを見て癒されてくださいるんるん


SANY0327.JPG

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)













馬の正体は…


SANY0330.JPG

彼です^m^

WILTONの生徒さんは分かりますよね(^_-)-☆





そして…


SANY0329.JPG

ある意味癒し系…たらーっ(汗)






posted by アントレ ビーダ at 08:16| Comment(0) | スタッフ紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

★スタッフ紹介★

こんにちわ〜〜〜!!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)黒ハート


モバQモバQキッズ担当の横田ですモバQモバQモバQ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近レタスをお鍋に入れるのが最高に美味しいと感じた横田です。

ささっとお湯にくぐらせて、

ささっとレタスでお肉をまいて

ささっとお口へwwww

うまし!!!!

ぐわし!!!!

はい〜

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長〜〜〜〜いことスッタフ紹介が途切れていたのでどんっ(衝撃)exclamation×2


今日はスタッフ〜〜〜グッド(上向き矢印)紹介


第2段exclamation×2
揺れるハート

しちゃいたいと思いま〜す揺れるハート揺れるハート


コスメビューティー・バス担当


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なちこさん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


SANY0284.JPG

と〜〜〜〜〜っても頑張り屋なちち手(グー)exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ひたすらPOP書いてますexclamation×2exclamation×2

コスメは商品数が断トツで多いカテゴリーだから、
とっても大変なんですあせあせ(飛び散る汗)

発注やらなんやら・・・・モバQ

でもコスメコーナーはいつも
にぎやかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なち
盛り上げてくれているおかげ黒ハート黒ハート黒ハート

だからコスメコーナーには新商品や、役に立つ商品が

い〜〜っぱいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんななちは



とても

うるさい!!!




きっと舌が肥えているんでしょうね猫キスマークキスマークキスマーク


いつもパワフルでとっても親切

そして笑顔がい〜〜〜っぱい♪

とっても楽しいなちち揺れるハート揺れるハート


コスメのことでわからないことがあったら
なちに相談してくださいお♪

親切に教えてくれるよ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


それでわまたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by アントレ ビーダ at 20:59| Comment(0) | スタッフ紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

