2010年11月02日

冬支度♪♪

こんにちわ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
お久しぶりです黒ハート黒ハートよこたでするんるんるんるん手(チョキ)
ここ最近寒くなってきましたね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)小雨ついに冬が顔を出してきましたね〜ー(長音記号1)雪exclamation×2
そろそろアレですねぴかぴか(新しい)キスマーク
アレですアレ目

そうです!!クリスマスですよ〜!
クリスマスまであと2ヶ月なんですな〜早いですな〜。。1年ってあっという間ですねあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年の夏は、ゲゲゲにハマりにハマりすぎていましたね〜モバQ ですな〜ってね。完全に無意識に使ってますですなぁ。←もはや強引に使ってますねあせあせ(飛び散る汗)

そして今! TV韓流TV到来!!!
私にもついにこの波に乗る時が来てしまったようです。。。最近の昼間のドラマは韓流にのまれてますね!
私もまんまと飲まれましたよ。。サランヘヨ〜!韓国に観光に行きたいです。セヨ揺れるハート
サムゲタンもこの時期食べたら100倍美味しいですよね〜〜黒ハート

話が違う方向へ行ってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

うちもだんだん店内もクリスマスカラ〜に染まってきてますよ〜じょじょに!揺れるハートわーい(嬉しい顔)
ついにツリーのお目見えクリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)ツリーの飾りは。。。。うちのマスコット猫NICIちゃんたちです黒ハート黒ハート

つり.jpg

そしてそして!そんなwinterな季節だけに現れる。。。。。。
季節限定NICIちゃんひらめき目
小雨winter Bear小雨の登場ですよ〜〜〜exclamation×2グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2匹の可愛いくまちゃんです黒ハート黒ハート2匹はと〜〜〜っても仲良し黒ハート

今年はwinter bearグッズがいっぱいるんるんるんるん
デカマグスノーボール携帯ホルダーレターセットでかでかブランケット!などなど、2匹のあったかグッズがいっぱいですぴかぴか(新しい)
贈り物にもぴったり黒ハート黒ハート

とくにデカブランケットはNICIの特徴でもある触り心地のよさがばつぐんにでてますぴかぴか(新しい)exclamation×2ほわっほわにつつまれてほっこり晴れ

是非可愛い2匹のくまちゃんに会いにきてくださいね〜〜黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)

くま.jpg


posted by アントレ ビーダ at 23:11| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

★NICI★

ぴかぴか(新しい)こんにちわ〜ぴかぴか(新しい)

目キッズ担当横田目るんるんですわーい(嬉しい顔)黒ハート

みなさん!!
お風邪はひいてないでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

最近周りでウイルスドコモポイントにやられる人が増えてきましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

みなさん!!風邪対策していきましょうね〜〜手(グー)exclamation×2

今日は黒ハートNICI黒ハートから

可愛い〜揺れるハート新商品をお届けしちゃいま〜すぴかぴか(新しい)黒ハート

ぴかぴか(新しい)犬ベアー3兄弟犬ぴかぴか(新しい)くんたちで〜す黒ハートぴかぴか(新しい)

200909101925000.jpg

このくまちゃんたち兄弟なんですよ〜う黒ハート

めっちゃ可愛いグッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート

お店でまってま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

NICIもこれからどんどん
ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)がくるので

そちらもお楽しみハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by アントレ ビーダ at 20:13| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

