2011年08月03日

☆オトク情報☆

みなさま、こんにちは晴れ
お久しぶりです、スタッフ西尾ですわーい(嬉しい顔)

ららぽーと館内ではSALEも落ち着き、アパレル店舗ではそろそろ秋物が入荷してますねブティック

entre vidaではただ今クラフトコーナーの商品が全品30%OFFとなっております手(グー)
クラフトOFF.JPGクラフトOFF2.JPG
スクラップブッキングをされている方、これから始めようと思っている方、チャンスですexclamation×2
またスクラップブッキングに馴染みがない、という方もシール感覚で使えるカワイイステッカー
や包装紙などもありますぴかぴか(新しい)
クラフト3.JPG
エッジャーパンチ¥2793⇒¥1955
クラフトパンチ¥1869⇒¥1308¥2415⇒¥1690
クラフト4.JPG
キラキラぴかぴか(新しい)のジェムステッカーやアルファベットのステッカー、人気でするんるん
数種類の両面使える柄ペーパーにステッカーがSETになったペーパーマルチパックは簡単に
スクラップブッキングが楽しめます手(チョキ)
ペーパーマルチパック¥3024⇒¥2117
コチラ左斜め下左斜め下左斜め下は最近入荷したばかりの包装紙ですかわいい
クラフト5.JPG

entre vidaにお越しの際は店内奥にありますクラフトコーナーに是非お立ち寄りくださいexclamation
皆様のご来店、お待ちしておりますハートたち(複数ハート)
posted by アントレ ビーダ at 16:38| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

20%OFF!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)

WILTONクラスの谷崎です。


この間やっと入荷した「チンしてチップス」を
購入して早速作ってみましたるんるん

スライサーが付いているのでジャガイモやレンコンを用意するだけカンタングッド(上向き矢印)

説明書には塩をふったり、カレー粉やアオノリをまぶしたりが載っていましたがまずはそのままでグッド(上向き矢印)

どんなもんかしら…と、思っていましたが、

「うまい!!」

素材の味が楽しめますぴかぴか(新しい)

食べ始めたら止まらなくなっちゃってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


SANY0295.JPG



半分ないですが…こんな感じで出来ちゃいます。

と、この「チンしてチップス」ブランドコスメ

カッコイイステーショナリー素適なキッチンアイテム

美味しい世界のお菓子流行のバギーデコもなんでもかんでも

なんとexclamation店内全品20%OFFexclamation×2SALEを

明日10/23(金)〜10/25(日)の3日間開催します

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
*SALE品除く



そこで!WILTONのイベントも大盤振る舞いの20%OFFexclamation×2




10/24(土)

オリジナルデコレーション(オリデコ)


SANY0302.JPG


14:10〜17:00

通常¥420 ⇒ 20%OFF!!

*予約不要






10/25(日)

ハロウィンカップケーキアソートBOX


SANY0303.JPG



18:30〜20:30

通常¥2,625 ⇒ 20%OFF!!

*要予約  TEL 0538−59−0425

持ち物:エプロン・筆記用具



可愛いグッズを安く買えちゃうチャンスですexclamation×2
お誘い併せの上のご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
ハロウィンスタイルモバQのスタッフにも要チェック目







posted by アントレ ビーダ at 17:29| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

☆もうハロウィンの支度☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こ〜んばんわ〜キスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)キッズ担当のヨコタです黒ハートぴかぴか(新しい)

最近!もうやや欠け月やや欠け月ですね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

私・・・秋って大好きです猫

帰宅してて外にでると、もう夜は肌サムいですね!!
そのひんやり感がたまらなく好きなんですよ〜
なんか懐かしさを感じて!!!ぴかぴか(新しい)

ドコモ提供そして一人で感激していました。。あせあせ(飛び散る汗)この気候に!目

犬そんなことを思いながら帰っていた昨日〜、
犬
春夏秋冬

がある日本に生まれて良かった〜!!手(グー)満月
と思いました。。。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)うん、ステキ!!ぴかぴか(新しい)



そんなことを思いつつ、この前御殿場方面に旅行行ってきました〜!

め〜〜〜〜〜っちゃ満喫ぴかぴか(新しい)exclamation×2してきちゃいましたよ〜〜
はははは!!!

白糸の滝蠍座
はご存知ですか?

日本で2番目

に大きい滝らしいですよ〜exclamation×2


ぴかぴか(新しい)霧めちゃめちゃ水の霧がかかって最高に
気持ちよかったです〜霧ぴかぴか(新しい)

taki.JPG

自然

元気
をもらいました


そんなこんなで


うちのお店は〜〜!!!!

三日月モバQハロウィンモードモバQ三日月

三日月ぴかぴか(新しい)チェ〜〜〜〜ンジぴかぴか(新しい)三日月


黒ハート可愛いパンプキンたちがやってきましたよ〜うわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ハロウィン.JPG


三日月これからハロウィンのお菓子バースデー

揺れるハートゾクゾク入荷揺れるハート

しますので、お楽しみに〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by アントレ ビーダ at 21:06| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

