2012年07月11日

結婚式

WILTONの津村です♫

磐田店のなっちが妹さんの結婚式に
ウェルカムボードとケーキを頑張って作りましたひらめき
まずはウェルカムボードから:
CIMG1267.JPG
CIMG1297.JPG
ボードは60cmくらいあって、超デカかったです目
CIMG1298.JPG
新郎新婦の似顔絵をアイシングで作りました。スゴい!!
続いて、ケーキ:
CIMG1279.JPG
バラを大きく作りたかったので、このキットの中に入ってる
型で作りました。
CIMG1284.JPG
flower.jpg
CIMG1303.JPG
rose.jpg
ガムコースで習うリボンを上に置いただけで高さと
ボリュームが1.5倍になりましたぴかぴか(新しい)
キレイですよねexclamation×2妹さん達は大喜び黒ハート
なっち、頑張ったねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
とってもステキな結婚式になったそうですかわいい
CIMG1454.JPGCIMG1374.JPG
おめでとうございますハートたち(複数ハート)
なっちみたいに大切な人へ作りたい!もしくは
自分のウェディングケーキを作りたい!っていう方が
結構増えています。
私も!という方はENTRE VIDA磐田店
または0538-59-0425までお電話くださいひらめき

XOXO
posted by アントレ ビーダ at 03:44| Comment(1) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、すごい!!
なっちさん超大作ですね(*^∀^*)♪
どちらも素敵☆
Posted by sasa at 2012年07月17日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

